2016/01/28 ポニーキャニオン

[宣伝]

家族ファントム!4話放送でした!;_;

皆さん、こんにちは。ポニーキャニオン制作担当の宮井です。

 

「無彩限のファントム・ワールド」の担当になってから、
最近なにかあると、全部ファントムのせいに思えてきます。。

 

昨日、ずーっと前になくした腕時計が出てきたんです。
しかも、いつも見ているはずの化粧品箱の中から。
これもきっとファントムが隠していたんでしょうね。
くそぅ、ファントム

 

でもなんだかファントムのしわざだと思えると、ちょっとほっこりする毎日です^^
ファントムさんたちは、いたずら好きな方も多いですからね

 

さてさて、皆様、「無彩限のファントム・ワールド」4話見て頂けましたでしょうか。
宮井は個人的に4話は大好きな大好きな回で、放送を見終わって興奮冷めやらぬままブログを書いています。

 

玲奈ちゃん本当に可愛いですね*^^*
こんな可愛い妹がほしいです。あの家族ファントム、ちょっと会いたいです。
04 2

 

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、内容についてはお楽しみにしておきますが、
もしこれから見るよ!という方は、可愛い玲奈ちゃんはもちろんですが、アツい晴彦くんにも注目です。
宮井は、何度見てもほろっときます;_;

 

もちろん5話以降のお話もお楽しみに!

 

そして、今Blu-ray・DVD作成の作業もお手伝いしているのですが、
とっても可愛くなりそうでわくわくしているのです。
皆さんにお届けできる日を楽しみに、愛を込めて作ります。
4月6日発売なので、是非皆様にも楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

————————–
「無彩限のファントム・ワールド」Blu-ray&DVD vol.1
2016.4.6 On Sale

 

【初回特典】
■16Pオールカラースペシャルブックレット
■キャラクターデザイン池田和美描き下ろしイラストカード
■特製ファントムケース/デジパック仕様

 

【映像特典】
■無制限のファントム・ワールド
■WEB版予告
■ノンテロップOP / ED
■PV第1弾
■PV第2弾
■番宣CM集
■提供バック

 

【音声特典】
■オーディオコメンタリー

 

【その他】
■日本語字幕
————————–