2016/04/20 京都アニメーション

[アニメーション制作]

補足のつづき!Blu-ray&DVD第1巻

 

つづき。

 

みなさん、こんにちは。

京都アニメーションのルルル♪です。

 

前回、数々のファントム達を紹介させていただきました。

 

紹介させていただいたのですが。

 

なんと!!!

 

本編に登場しているにもかかわらず

設定として起こされていないファントムが居たのです。。。

 

キャストコメンタリーにあたって、ルルル♪は意気揚々と

資料をご用意して収録に向かったのです。

 

晴彦役の下野紘さんと、ルル役の田所あずささんのお二人に

ぜひ これらのファントム達をご覧いただきたい!

 

日の目を見ることの無かったファントム達の存在に気づいて欲しい!

 

んでもって、

あわよくばコメンタリーで触れて頂けはしないかしら?と。

 

そんな甲斐がありまして。

お聞きになったトークの通りです。

 

ありがとうございまっす☆

 

がっ!

がーっ!!

 

・・・・・お聞きになったトークの通りです。

 

「ここにいるファントムは一体何のファントムなんだろうね?」

 

・・・・・・!!!

 

えっ?!?!?!

 

なんと!!!

 

よりによって玲奈 登場シーンに絡んでくるファントムが

設定に起こされていない正体不明のファントムだったのでっす!!!

 

ガーーーーーーーン。。。

 

前回お伝えしたチョイ役ファントムと違って

結構 見せ場のあったファントムだったと思うのですが。。。

 

1話に登場するだけのファントムだったため、

そんな扱いになってしまったのですね。。。

 

そんな扱い・・・。そんな扱い・・・。そんな扱い・・・。

 

ここでお詫びしまっす!

 

ごめんなさい!

正体不明ファントム!!

 

152_ph_01_p 11_ss

ところで。

きみは一体なにファントム???

 

ここで急遽、名前を付けてしまうのです!

 

命名:影法師のファントム

 

名前をつけてしまえば、

疎かにしていない感じがするのです!!

 

存在感が感じられるのです!!!

 

・・・・・・・。

 

しっかりとファントムの紹介が

出来なくたってめげないのです!

 

まだまだ めげずに[ファントム]のお話しを続けていくのです!

 

 

さぁ~、対策しちゃうぞ!