2015/12/25 京都アニメーション

[アニメーション制作]

放送前の予習

みなさま、こんにちは。
京都アニメーションのルルル♪です!

 

今回は、ルルル♪自らスタジオに潜入して参りました!

 

クリスマスイヴに行われました先行上映会で、

第1話をご覧になることの出来た、抽選運の強い方はラッキー!

ですが。

 

残念ながら放送を待つしかない方に、朗報です!

 

予習にぴったりの、その名も「スターターブック」が、

年末のコミックマーケット89で入手可能なのです!

 

[無彩限のファントム・ワールド]とはなんぞや?を

放送までの期間「スターターブック」を片手にコタツで

ぬくぬくとミカンを食べながらお勉強しちゃってください!

 

予習にぴったりの「スターターブック」の更に予習としまして、

ルルル♪は、中をご披露してしまうのです!

 

バッチリ写真にも撮って参りました!

IMG_0971_small

表紙と裏表紙は、こんな感じ。

 

舞と玲奈と小糸が、前方に陣取り、

その後ろに姿があるのは、この作品の主人公の晴彦ですね!

 

この作品の主人公の晴彦ですね!

主人公の!

・・・小っちゃっ。

 

そして、ページをめくって

舞、玲奈、小糸の紹介ページへと進みます。

IMG_0968_small

 

更に、ページをめくると!

1話と!2話も! まさかの3話まで!を

紹介しちゃっているのです?!

IMG_0967_small

たぶん、各話の紹介ページかと思われるのですが・・・・・。

 

ちょっとー!!

ルル!

見えない!

邪魔しないで~~~!!

 

みなさまは、予習をされる際、くれぐれも

ルルの邪魔が入らないようにご注意くださいませ!

 

邪魔するファントムは、対策しちゃうぞ!