2016/01/29 ポニーキャニオン

[宣伝]

明日1話~4話振り返り上映会やります!!

みなさん、こんにちは!
ポニーキャニオン宣伝担当、小西です!

 

地上波での放送では、4話までが終了しましたね!
各キャラクターにも焦点があたりはじめました。
5話以降には、小糸や久瑠美もいよいよ動き出してくるかもです!!!
まだまだストーリーもこれからです!引き続き、お楽しみに!

 

そして、明日1月30日(土)ニコニコ生放送にて24時から
1話~4話の振り返り上映会の実施を決定しました!
改めて、みなさんと一緒に盛り上がりながら観れればと思います!
少し遅い時間からのスタートではありますが、是非ご覧ください!

 

————————————————-
「無彩限のファントム・ワールド」1話~4話上映会
2016/01/30(土)
開場:23:50 開演:24:00
live.nicovideo.jp/gate/lv250344369
————————————————-

そして、出演キャストによる「宣伝対策室」も4種アップしております!こちらご覧いただけましたか??

まだ観てない方も、そうでない方も、
今一度、要チェックです!!

公式HPのムービーページよりご覧いただけます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

phantom-world.com/movie/castProgram/

こちらの宣伝対策室は、毎週更新です!これからもまだまだアップしていきますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね!

作品ストーリーもまだまだこれからです!
今後どう展開していくのか!?
肩の力を抜きつつ、楽しんでいただけると嬉しいです!!

引き続き、応援のほど、宜しくお願いします!