2016/01/12 ポニーキャニオン

[宣伝]

「無彩限のファントム・ワールド」宣伝対策室更新!!

ポニーキャニオン宣伝担当小西です!

 

いよいよ1話もオンエアされ、皆さまのもとに届きだした感想などをみてワクワクしております!

 

明日は、第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」の放送ですね!いよいよ水無瀬小糸ちゃんも動き出しそうです!
あらすじ・WEB予告も公開中です!気になる方は、こちらもチェック!

 
phantom-world.com/story/02/
 
さらに、本日『無彩限のファントム・ワールド』 宣伝対策室〜川神舞編〜もアップしております!


 
こちらは出演キャストによるキャラクター紹介番組となっております!
といいつつ関係ない話も多数でてきますがww
みんなで楽しく盛り上がっているクレイジーな番組です。笑
毎週火曜に更新予定です!ぜひ、引き続き、チェックしていただけると嬉しいです!

 

ではでは明日は2話放送です!
皆さん、是非ご覧ください!
引き続き、応援のほど、よろしくおねがいします!!!