2016/01/07 ランティス

[宣伝, 音楽]

OPとEDのミュージックビデオ

こんにちは!ランティス斎藤です。

第1話、放送されましたね。

波動(by監督)を僕も感じました。凄い波動でした。初めて見た時は驚きましたが、満足もしました。

話数が先に行くほどに魅力が増していくストーリーになってますので2話以降も楽しみにしててください。

 

さて、音楽の話です

OPはこのアニメの「カッコイイ部分」「脳科学ぽい部分」を感じさせる曲。

EDは「わー楽しかったな、来週も見よう!」と思える曲。

 

ということで監督からテーマをいただき制作いたしました。

 

そんなOPとEDのミュージックビデオを改めてこちらでご紹介します!

ミュージックビデオも上記のテーマを踏まえて作ってますよ。

ぜひご覧ください。

 

OP「Naked Dive」by SCREEN mode

op1

 

ED「純真Always」by田所あずさ

ed1