2015/12/03 京都アニメーション

[アニメーション制作]

一枚の写真

はじめまして!

京都アニメーションのルルルと申します♪

 

放送を一カ月後に控え、みなさまに報告があります!

わたしの放ったちっちゃいファントムから、一枚の写真が届きました!

DSC_0165_small

これは?!

この作品のヒロイン、川神舞ではないですか!

なにやら真剣な表情。

 

そして、体の前で腕を交差させ、

手の甲には星型のマークが浮かび上がっています!!

これは、舞がファントム退治の際に見せる[五行の氣」。

 

一体、どういったシーンなのでしょうか。

 

画面の左上に表示されている文字が、

きっとヒントになるはず。

 

「phOP_017」

ph?ファントム?

OP?オープニング?

017?カット17?

 

察するに、オープニングのワンシーンのようです。

 

そして、画面の前に居る二人。

 

見おぼえがあるような。

無いような。

 

左が、たぶん石原監督

右が、もしかしたらHD編集の重村氏

に違いない!はず。

 

ちっちゃいファントムは、

オープニングのカッティングに潜入したようです!

 

ここで、ルルルも一肌脱ぎたいと思います!

 

オープニングのコンテから、

カット17を入手しました!

 

ファントム_OP-c17_small2

 

しっかり、でっかいファントムから

掲載ok を得ております!

 

どうやら放送開始に向け、着々と制作が進んでいる模様。

みなさま、1月を楽しみにお待ちください!

 

そして、オープニングといえば!

ご覧になりましたでしょうか?

 

「SCREEN mode」が歌う、

OPテーマ「Naked Dive」のMVが公開となっております。

 

ぜひご覧ください!

 

 

さぁ~、対策しちゃうぞ!